10/17、24、31土曜日の午後インフルエンザワクチン接種を行います

土曜日の午後はインフルエンザワクチンのみで、完全予約制です。時間は14:00からです。一人一枠予約をとってください。密集を避けるため、来院は予約時刻にお願いします。予約時刻を過ぎるとキャンセルされることがありますのでご注意ください。

予約は前日7:00からアイチケットで取れます。予約枠が全て埋まってしまった場合、予約枠を拡げることを検討します。その場合、当日9時から取れるようになります。他のワクチンと同時接種をご希望であれば、平日又は土曜日午前をご利用ください。

ご利用状況を見て11月も行うかどうか決めます。

何らかの疾病にかかって発熱等症状が出ているために受診希望の方も増えてきました。インフルエンザワクチン接種の方々が土曜日午前の予約枠の多くをご利用され、そのために診察が必要な方が受診できなくなるという事態を避けたいと考えています。土曜日にインフルエンザワクチン接種のみを目的に来院される方は、できるだけ午後のご利用をお願いします。(注:10月20日のお知らせに載せましたように10月24日以降土曜日午前の接種は行わないことにいたしました。)

サブコンテンツ

このページの先頭へ